今朝ね、日課の瞑想を終えて
さて何しようかなと思ったところで
FBに通知が届きました。


先日トークイベント野引の花園に
ゲストで来てくださった大塚さんの
パッションテストワークショップが
午後からあるそう。

(トークイベントはこちら病という贈り物)



行ってみようかな。


毎週土曜に楽しみにしている海外ドラマが
たまたま今週だけお休みだし
予定もないし
急いで支度すれば間に合うかしら。


なんたって会場が狭山市!


どこそれ?

東京なのか
東京近郊なのかも分からないまま
乗り換え案内だけを頼りに家を出ます。


こんな風に何となくで行動してるとき
物事が奇跡のように動くことは
体感で知っています。


7並びのナンバープレートを見たいな。



思った瞬間に前から走ってきたのは
もちろん777の車です


こんなどうでもいいことに
プチ奇跡を使うなんてもったいない
ああもったいない。



で、無事に都だか県だか分からない
狭山市に到着。




パッションテストというのは
説明するのがめんどいので
各自でクグレカスしてくださいね。

でも優しいわたしがざっくり説明しますと
自分が何を望んでいるのかを知り
その優先順位をつけるツールです。


実は数年前から取り入れていて
定期的に野望をメンテナンスしてるんです。






他の参加者さんにいただいたお菓子。




大塚さんがひかせてくれたカード。



新しい野望にピッタリのカードで
ぐうの音も出ません。



野引の花園の時にひかせていただいたのは
こちらです。





色合いが似てる。



このカードね
もっとフワフワキラキラした
メッセージもあるんですよ。

おかしいな。


どうやったって男前なカードしか
引き当てられない己を呪いつつ祝福します。





あ、そうだ。
失踪疑惑の税理士さんとは
連絡がつきましたよ。

このブログの話ね。





明日は心屋塾のBeトレに出没します。
Beトレ会員やめたのにね(笑)