昨日から高熱でダウンしておりました。

そのせいで…
そのせいで…


明石家サンタに電話して
八木亜希子アナのファンなんです」

こが好き?」



「いや、別に…」



って言いそびれたじゃないか!!




もうすっかりお熱は下がりましたよ。
ああびっくりした。


目が覚めたらプレゼントが置いてなくて
二度おどろきました。


サンタどうした。




金田一ツリーもお目見えです。


このツリーは倉敷市のイベント
『1000人の金田一』横溝カルタ世界大会で
ベスト8まで残った時の賞品。

横溝カルタ界の錦織圭と呼んでくれ。
(※敬称略)


この時ですね。
1000人の金田一レポ




テレビの前に置いてるものだから
最近どはまり中の中国ドラマ『武則天』の
字幕が読めません。

この画像はオープニングの歌のところなので
右側に字幕が出てるんですよ。
本編は下に表示されてます。



ま、移動しろよって話ですよね。



明日はそろそろ重力に逆らって
ツリーをどけるために
テレビの前まで歩いてみようかな。←おい!







発熱する前日は一応クリスマスっぽいことも
したんですよ。の、証拠写真。
すごい酔ってますね。



頭になにかつけるのは
野引家の伝統です嘘です。



2年前のクリスマス時期の兄。実家にて。
ちなみに母の命日でしたが
兄弟たちとかぶりものに興じていました

顔がアレなのはスタンプで
加工してるからですよ。
素人さんなのでね。



では皆さま
健康に光あれ。