なんだかおかしいなぁおかしいなぁとは
思っていたんですよ。


でもさ、すぐには認めたくない
ものじゃないですか。


若さゆえの過ちというものを。










あ、ごめんなさいね。
機動戦士ガンダムのシャア・アズナブルの
セリフを言いたかっただけです。



話は戻って。



昨日から寒くて寒くてしかたなかったんです。


おうし座流星群を眺めるために
寒空の下ベランダにいたからだなって
無理矢理にも納得させたりなんかして。


ちがうちがう、この寒さは悪寒とはちがう!


だっていつも具合が悪くなる時は
唇があれたりさ!

あれ?ちょっと荒れてるな。


でもでも肌がかさついたりするんだもん!
むしろ肌はいつもよりキレイよ!
だから断じてちがう!






今日は微熱があります。



肌荒れしなかったのは
夕食断食を一週間つづけたおかげかもね。


昨日で終わりました。
やっと夕食にありつけます。


それなのに!
それなのに!




今日は微熱があります。



昨夜は最後だめ押しでベランダに出たら
一粒だけ流れてくれました。


外に出て10秒以内だったから
もしかしたらスマホゲームのやりすぎで
目がどうにかしてたのかもしれませんね。




これ、普通なら3時間で開く
宝箱たちがズラリのはずなんです。


なぜかわたしのところには
珍しいけど開くのに8時間以上かかる
レア宝箱しか出現してくれません。


素早く開く方法はただひとつ。



そう!課金!!






課金なんてしないんだからね♡





ほんとは600円ほどしました。