年末に向けて断舎離を進めています。

定期的に開催するとは言え
処分するものが少ないと
判断がにぶってるのだろうかと
心配になります。


洋服、服飾雑貨、本の順で
いま部屋には本が散乱しています。


つい読んじゃうから進まないの。


さっき開いたノートには



正解は何だか分からないから
焦らないで。



と書かれていました。
わたしもいろいろ大変ね。





そうだ、昨日のブログで策を募集した件。
コメントをたくさんありがとうございます。


このブログだよ。『いろいろ大惨事』


卵を5つ使用するお料理の案ですが

茶碗蒸し、天津飯、プリン、卵焼き、
オムレツ、オムライスなどをいただきました。



いま夕食断食してるから
こんな内容を書いてるのが
何かの刑罰のようだよ。







孵化しそう。



結局これになりました。







天津飯。


ガパオの目玉焼きになる予定だった卵と
かぼちゃのスープに入る予定だったしめじ。

オイスターソースの代わりに使われた
焼肉のたれ。



人生って予定どおりにはならないものですね。


でも


正解は何だか分からないから大丈夫。