本日は月イチトークライブ
野引の花園でございました。






ゲストのぶちこ


ちがうちがう。

野引クオリティーの画像じゃありません。
これは撮影していた動画を見ていて
PCを写したからだよ。


真の野引クオリティーはこれ。




あ、花火です。





話は戻りまして
野引の花園ですよ、花園。


テーマは自由人でした。
この為だけに鹿児島から日帰りで来てくれたぶちこ。



うん。キャスティングに狂いはなかった。



ダイジェスト動画を近々アップするので
その様子はそちらでご確認ください。



そして早速ご感想をいただきましたよ。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


のび様、写真よりずっと美人で
可愛らしい女性でした!

そして、プロの声ってすごいなー!
って想いながら聞いてました。

司会としてテンポよくトークを繋げ続ける技術も、凄すぎでした。
のび様はいろいろとすごい人でした(๑°ㅁ°๑)

ぶちこさんの話、良かったです。

面白いとかよりも、やりたい事を
実現するまでのLogicが規格外で、
ほんとに「それはないわー!」を
実践してる人がいるんだと、
ずっとあんぐりして聞いてました。

後者全開の方の生の話で、
「自分の限界ってまだまだ先だなー、何するにも考え過ぎてるなー」て感じました。

貴重なリピーター目指して
また次の花園に参加したいと思います。



ありがとうございます♡
太字の箇所は個人的感情が入っています♡♡



そしてそして、
野引の花園の正しい参加の仕方はこうです。





献上品。


不思議ね。
なぜか静岡のものばかり。



他の地域の者も見習うのですよ。







打ち合わせとは名ばかりの雑談タイム。



あ、左側にいらっしゃるのは
フェラーリさんですね。
こんにちは。



動画班のハマヤマサヒロさん
打ち上げのHOOTERSであっさりと
買収されてくれましたよ。






女の体は使えるな!!!




次回の野引の花園は未定です。
ではおやすみなさい。