イベントを開催していて
よくいただく質問があります。


男性が参加してもいいのでしょうか?






(╬ಠ益ಠ)はぁ?




わたしのイベントで女人限定にしたことは
一度もありませんし、
そんなイベントに参加したこともありません。


料金 8888円
   (男性は88888円)


なんてボッタクリバーみたいに
テーブルの裏とかに表示してたりしてないから
わたしの開催するものじゃなくても
遠慮せずに申し込めばいいと思う。


あ、今度やろうかな
ボッタクリバースタイル。

白の背景に白の字で料金を入力…
ヒヒヒヒヒ…


話を戻します。


実際に大阪でのトークイベントも
勝手に男子禁制だと思われていた
いらっしゃったようで
イベントレポをご覧になって
悔しがっておいででした。

『金と男と心屋と~伝わってますか?レポ』




そうやって遠慮して
勝手に思い込んでいたとしたら
これまでの人生でも取りこぼしたものが
あるんじゃないかしら。

オートメーション機能で思い込んじゃうから
自分では気づかないんだけどね。


ま、それすら折り込み済みの
人生の采配なのでどっちでもいい。

とはいえ。


行きたかったら
一歩ふみだせばいいことだもんね。



わたしは何にもメニューを掲げてないけど
それでも申し込んでくださるかたが
いらっしゃいます。


ブログコンサルとか
カウンセリングとか。



そんな図々しい申し出、
心屋塾マスターコース卒業生なのが
さすがです(笑)


マスターコース中の7ヶ月でも
分からなかった出来事が
すっきりと繋がったそうです。

よかったよかった。



ブログコンサルのかたも
300だったアクセス数を
数千まで上げました。


自分の才能が恐ろしい((((;゜Д゜)))


てのは冗談で。


遠慮してるともったいないよってお話です。




今週末は月イチトークライブ
野引の花園なのですがほぼ満席なので
告知は控えておきましょう。
※あと一名だよ

来週は世界のトップスピーカー
ジャネット・アットウッドのセミナーです。


「ありのままの自分で人と繋がる法」


すべての悩みは
人間関係の悩みだと言われています。

いえいえわたしは太っていることが
悩みだから人間関係じゃありません。

という方も、もし世界に
自分ひとりしか存在しなかったとしたら
太っていることが気にならないはずなの。


そのままの偽りない自分で人と接することが
できれば、ほとんどの悩みから
解放されるような気がしています。


以下、サイトから抜粋します。



自然体で人と接することができれば
貴方はこんなことを知りたくありませんか?

自分の個性を深く知り、
思いっきり自分を表現できるようになりたい

自信がつき、自分も人も
より深く愛するようになりたい

売り込みをしなくても、喜んで自分の商品を
買ってもらえるようになりたい

世界のトップスピーカーに
直接指導をしてもらいたい



長々と書いたけど
こんなかたにおすすめです。


新しいことにチャレンジする勇気がもてない

人前で話すことに慣れてなく、伝えたいことがあるのに怖い

自分をよく見せようとしてしまい、
相手との間に距離ができてしまう

ワークショップやセッションをすることに躊躇したり自信がない

もっと結果を出して欲しいのに、思うような変化が生まれない



わたしなんだけど!!


ジャネットどっかでわたしのこと
見てるんじゃないの??



9月22日(木・祝)10:00~18:30

何度も来日しているジャネットですが
この内容は日本初開催なんだって

わたしもジャネット考案の
パッションテストで人生が大きく動いた
一人ですので、一緒に仕事ができることも
内容も、とっても楽しみにしています。


詳細とお申し込みはこちらです。
紹介コードを「N」と記入していただければ
29000円で受けられます。

Nは野引のNなのでしょうが
わたしに何か入るわけではないです。
(チクショー!)

他のアルファベットでもいいかもですが
スタッフ側に該当者がいなければ
優待価格じゃなくなっちゃうので
心して紹介コードを入れてね!


わたしは司会進行を担当させていただきます。
もちろんセミナーも受けますよ。



あぁ!
なんだか長くなりすぎちゃった。



まとめると。
遠慮せず、YOU飛び込んじゃいなよ!

ってこと。




セミナーに限らずですよ。




毛を切りました。



こんなブログを書いておいて
図々しくされると憤慨しますよ。