世の中にいらないものってないよね。
どんなものでも必ず何かのためになってるはず。



例えそうは思えなかったとしても。



先月の野引の花園の会場に向かってるときに
(あ、トークイベントです)
ゲストに来てくれた予約の取れない占い師の
足代由紀ちゃんとヘアカラーの話をしてたの。




由紀ちゃんは今ゴールドっぽい色で
次どんな色がいいと思う?って聞かれたから


艶のある茶色とか似合いそう。

ゴキブリっぽい色。

チャバネかな♡



と答えました。


するとすぐに
由紀ちゃんにもイメージが伝わって


確かにええ色やなぁ。


って同意してくれたよ。




ゴキブリの存在意義が
世界に証明された日。




美容院でぜひ。






由紀ちゃんとのイベントの様子は
詳細を記しているこちらをご覧あそばせ。


そして情報を小出しにして申し訳ないけど
来週末の野引の花園9月場所の後の
花園課外授業はこのようなお店ですよ。




HOOTERS!!
フーターズですよ奥さん!!


目のやり場に困っちゃうね。



お申し込みくださったかたは
心の準備をお願いします。



返金はいたしません。