記憶がよみがえってきました。
かなり詳細なレポが書ける予感がします。





由紀 直感て誰にでもあんねんで。
   余計なことしててそこにエネルギーが
   回らんだけやで。

   こんなんしたらどう思われるかなーとか
   これは常識的にちゃうやろ、
   とか思っとったらそらエネルギー回らんわ。


野引 直感が分かる人と分からない人の差って
   自分を信じてるかどうかの違いな気がする


由紀 自分に集中しとったら自分にとって
   ヤバイ人とか分かるはずやで。
   最初に思ったことってやっぱり
   最後につながんねん


野引 第一印象が悪いと先入観で見たら
   申し訳ない気持ちになるけど
   後々やっぱりそうだったなってこと
   あるよね


由紀 それも直感やしな。
   ま、違ったらしゃーないわ。









由紀 大切なものは目に見えへん

野引 星の王子さま!

由紀 サンテギュ…なんとかやな

野引 サンテグジュペリな。









由紀 適当に生きたらいいねんで
   常識とかいらんで
   

野引 心屋を好きな人にありがちなんだけど、
   仁さんの好きなことを
   自分の好きなことにしてる人がいる
   違うからね。
   仁さんをきっかけにして好きになったのと、
   仁さんの好きなものを無条件に
   取り入れることは違うよ。



由紀 せやな。結局いままでと一緒やな。
   社会とか親の常識をはずせー言うてる場所でおんなじことやってるだけやな。


野引 そう、さんざん誰かに
   自分の「好き」を明け渡してきたの
   心屋でも同じことしてる。
   ま、それでもいいんだけど。


それでもいいというのは、
同じ流れで苦しんだとしても、
失敗と感じたとしてもいい、
ということです。

苦しむのは悪いことじゃないし
成功も失敗もないんだから。





由紀 どんな道いっても
   うまいことなってんねんて


野引 ダメだったら死ねばいい。
   来世に期待。


うまいことって「自分の望んだように」ではないけれど行き着くとこに行くんです。
いや、知らんけど。

で、死ねばいいってのは
うまくいかないまま普通に生きて
死ねばいいってことね。




会場に来た人だけのお楽しみ。
野引の悪口オフレコ話。


野引 わたしがどうしても行きたい!
   と思ってたことなのに、
   いろんな邪魔者を登場させて
   どうやっても行かせない流れになってた。
   あれ、行ったらヤバイことに
   なってたんだと思う。
   何度も何度も行くなー、行くなーって
   教えてくれてたのに気づかなかった(笑)
   わたしが気づかなくても、
   見えないものが全力で阻止してる(笑)






由紀 なんでもええから無心になること
   やったらええねん。
   ダンスとか、歌とか。
   料理でもええで。
   そうやってるとチャクラが開くねん。
   いろんなことが分かるようになるわ。
   職人さんとかアスリートとか
   スゴイ経営者とか、
   みんなおんなじこと言うてるやろ?
   みんな一緒やねん。






由紀 どうやったって頭が働く人は、
   イメージで頭切ったったらええで。
   胸のとこで見たり聞いたりすんねん。
   そこは理屈では動かんなー。







由紀 そこのお兄さん車すきやろ?

野引 フェラーリとか?


会場なぜか爆笑。





野引 わたしが避けたい人の判断規準てね、
   顔の造形に関わらず目の辺りが
   黒~く見えるの。
   会ったことなくて写真でも
   はっきり分かる。


由紀 そういう人は怒りを溜めてはるなぁ。
   いろんな人が言うてるけど、
   顔に艶がある人はお金持ちやな。


野引 由紀ちゃんね、ポイントメイクは
   派手だけどノーファンデーションなんだよ。


どよめく会場。

由紀 運気あげたかったら細眉はアカンで。
   あとモテたかったらオレンジ系の口紅やな。
   ちょっとダサいのがええねん。
   青みがかったピンクはモテへんでー


野引 由紀ちゃんいま思いっきり
   青みピンクの口紅つけてるんですけどね。





すぐに笑いを取ろうとする貪欲な二人。




来てくださったお客さまのブログもご紹介。
みんなありがとう。



NAOさんのブログ

笑いを随所に盛り込んでお話されるので、とっても楽しかったです。

『見えないものが見える人だらけのトークライブ』

画像提供ありがとうございます♡




おこめさんのブログ

壺売られるやつ?
壺なんかもう古臭いかな?
水晶とか?売られるやつ?

『そして怪しい人へ…』

やばいこのブログ面白い!!!





漫画家野崎ふみこ先生のブログ


何があっても
たとえどんな死に方しても人生○

『もう人生に腹をくくろうじゃないか』

トイレは行こう!!




桑ちゃんのブログ

トークは直感の受け取り方、気付き方や
避けた方が良い場所、人の見分け方など
多くの為になる情報を聞けて感心しきり。

ここに書けないような会場限定話なども聞けて…

『見えないものが見える人だらけのトークライブ』


図々しさは何物にも勝るのです。






あんにゃんさんのブログ

・ブドウの房と実のようにすべての魂には繋がりがある。
・何回も生まれ変わるのだから、悔いのない完璧な人生を生きようとするな。

『会いたい人に会いに行く』


ごめんね、わたし暑がりなの。







こうやってブログに綴らなくとも
細やかなお気持ちは伝わります。


終了後にお客さまと写真を撮ってるのを
遠くから撮影してそっとお帰りになったかた
見えてますからね。ありがとう。



会場を出られる時に一礼してお帰りになったかた
手を振れなくてごめんなさいね。
ありがとう。




これはわたしが見える人だからでしょうか。
いいえ、ただ単に



前者だからなんですけどね。




わたしは自分が見える人だとは
思っていないのです。



怪しい集いもなかなか楽しいものですね。


来てくださった皆さま
ありがとうございました♡




そして最後に、
すべてはわたしが「ふと」この人を
ゲストに呼ぼうと思ったことから始まった。




今日まであっという間で
今朝ちょとドキドキしたけど
天才のびちゃんが横に居るから
私が脱線しても助けてくれる
時間も見てくれる
挨拶もしてくれる
道も教えてくれる
放送禁止のときは教えてくれる
白けたらなんとかしてくれる

そう思ったら

空が広がった
私の空が広がった



ゲスト由紀ちゃんのブログ






放送禁止って
いったい何を喋ろうとしたんだ

足代由紀!!!