わたし、体が小さいです。
150センチです。


とんとん拍子で老化が進むと
150センチを切ってしまうかもしれません。



(╬ಠ益ಠ)はぁ?
 誰だババアっつったの!?


そうですか。
誰も言っていないようなので
話を進めます。



体重は何キロなのか不明です。
家に体重計がないのです。


何度かいただいたりもしたんだけど
結局半年に一度も乗らない始末。

今はプールの更衣室が空いている時と
旅館に泊まった時くらいしか乗りません。


自分の体重に興味がないんだよね。




そんなわたしがたま~に体重計に乗る理由は

痩せすぎていないかのチェックをするため。


さすがに30キロ台はヤバイかな
と思ってます。



食事時間も適当で
おやつもジャンクフードも大好き。

今日は22時を過ぎてから
オムライスを作り始め、先ほど食べ終わりました。


好きな食べ物は揚げ物です。
カロリーも気にしません。



こちらはわたしの好きなパン屋さん。





焼きそばパンと




あんマーガリン。



食事のバランスってなんですか?
炭水化物万歳ですよ。



つまり、痩せてるわたしの考え方は


何も気にしない。




以上です。





こちらもどうぞ。