今日さ、夕方から雨だったんだよ。
で、夕方からお仕事だったんだよ。

仕事自体は20分もあれば終わるんだけどさ
そのあとお話したりして、
むしろお話のほうが長かったりとかさ。

だからね。
できたら翌日に延期してほしかったな
葛飾納涼花火大会。






すごーーーい人。



立ち見の人たちは
傘をさしながらの見物です。

納涼は伊達ではない。
寒いくらいだ。




これ、なんだか分かる?


葛飾だけあって、寅さん。なんだって。



心のきれいな人にはそう見えるんだよ。

もちろんわたしは
渥美清さんにしか見えないよ。
ほくろの位置まで忠実に再現されています。






そしてドラえもん。








こえーよ。
瞳孔ひらいてる。



そしてこちら。


花火撮影なら
安定の野引クオリティ。




この金色の光がクルンとしてるのが
クリムトの絵っぽいんだよな。











アハハ!
気のせいだったみた~い( ´ ▽ ` )ノ