今日は足立の花火でしたね。



わたし?

仕事のあとお昼寝してたよ~( ´ ▽ ` )ノ


昨日から遮光カーテンにしてね
昼夜問わず快適な眠りをお約束いただきましたの。うふふ。




そうなんです。
土日開催の規模の大きな花火大会には
見向きもしないのです。

しかも8月に入ったらそんなのばっかで
神宮しかり、隅田川しかり、
わたしの花火熱は7月で終了します。
もう少しでシーズンオフ。




花火みたーい♡



この朝顔、種まきした当初は
まったくやる気がなく。



成長する気ゼロ。
だから少々伸びても地べたを這わせていたのです。


そしたらさ、どこにあるか分からない
やる気スイッチが入ったらしく
ぐんぐん成長してくれました。



そうと決まれば


快適なネットライフをご提供いたします。
(訳:ネット張りました)



いつもピンクの花ばかりでしたが
青い朝顔の種も仕入れました。




本当に綺麗で、見てるとドキドキする。
わたし死ぬのかな(笑)



不思議なんだけどね
青い朝顔が萎むとこうなります。



ピンク!!



酸性からアルカリ性へ…



リトマス試験紙かよ!!






そしてこちらは
契約している宅配野菜から
紫のいんげん豆が届きました。







火を通すと緑に!!
すっかり変わり果てた姿になっちゃって



植物ってカメレオンみたいね。





ちなみにトマトは
ベランダで育ててるやつですよ。




野球ボールにでも憧れたのかしら。