花火の季節ですね。
体調など崩されていませんか?

こんばんは
花火マスター野引香里です。


関東のなんかいい感じの花火大会は
網羅しております。


まわりのヒソヒソ話もなんのその。
一人花火だって経験済み。

一人花火を安全に楽しむコツは
旧ブログから引っ張ってくるので
しばしお待ちくださいね。


今日の花火は
横浜スパークリングトワイライト。


打ち上げ数は少ないけれど
何時間も前から場所取りせずとも
座ってみられる居心地のよい場所です。


特に今日は涼しかったし
浴衣でも大丈夫でした。





当日誘ったのにも関わらず
来てくれたお友だちは



ゆかぽん。



10年くらい住んでるのに
関東での花火大会は初めてなんだって。


なんか…ごめん…



彼氏と見たいそうですよ。



なんか…ごめん…



でもそんなあなたに朗報です。
横浜スパークリングトワイライトは
二日連続で開催されるので
明日の19:30までに彼氏を作れば
見に行けるんです。


ゆかぽんよかったね。



そしてみんなもよかったね。


だって来年の開催まで待ってたら
今の相手とは来られないでしょ?


別れてるから。


今年のうちにたっぷり
思い出を作るといいよ。






始まりました。




あ、あのね。
先に言っておくけど
わたしは花火マスターではある。
ではあるが

花火撮影マスターではないんだよ。
持ち場が違うからね
それをふまえてスクロールしてね。
















だろ?



あの真っ暗な画像なんて
天才すぎるわ!!



でもでも
一番の自信作はこちら。




パターン青、使徒です!!

テーレーレレテーレレッテッテー




そして使徒も殲滅し
花火も終わり

駅までの道は込み合うので
そこは大人ですもの。

女子供に先を譲ります。
ま、女なんですけどね。


山下公園の芝生での~んびり。




下駄はコースターに変身。



けっこう長い間うだうだとしていたら
わたしとゆかぽんの間を
ふいに後ろから男の人が顔を出しました。



ぎゃーーー!!!



男性が何か言葉を発している間


え?知り合い?知り合い??
知らない知らない!!
え?なになになに??
知らない知らない!!




結局ナンパだったのですが
そのやり方、絶対に成功しないわよ!!

驚きすぎて、蟻の子を散らしたみたいに
ワーーーーッと帰り支度ができました。


で、終電に間に合った(笑)
ありがとう( ´ ▽ ` )ノ



男の人ってすごいね。
断られる可能性があるのに
果敢に挑むわけでしょ?

はーーー

女でよかったぁ。



メンタル弱い人用にイエスノー枕みたいな
ナンパOK・NGマークがあればいいのにね。


ああでもNGマークつけてても
男子たるもの不可能に挑戦したくなっちゃう
のかもしれないな。



男の人ってスゴイのねーーー





さて、明日は誰と行こうかな♪
(当日誘うのやめなさい)





【花火情報】

横浜スパークリングトワイライト
 
公式サイト


時間 19:30~20:00
場所 山下公園
打上 3000発


二人分のスペースなら18時すぎでも
芝生が確保できますよ。