この数日PCが重くて重くて
ダルおも~



アリナミン飲ませようかと思ったよ。



キャッシュやクッキーを削除しても
Chromeからエクスプローラに変えても
「応答していません」が頻発。


PC買い換えようかな…
きっと寿命を全うしたのだわ。


そこで最後の賭けに出ます。




自分ではらちが明かないので
Twitterで尋ねてみました。






さすがTwitter。
救いの手が早いうえに詳しい!

もしわたしがカンダタなら
上空から垂れた数本の強靭な蜘蛛の糸で
ロープが編めるほど安心だわ。






これが原因だったようです。



『セキュリティ』って表示してあったら
セキュリティソフトだって思うじゃない?



そして…






このPC、まだ捨てない!
レッツノートは命拾いしましたよ。




で、アドブロックってなんだろうね。