明日のイベントについてお知らせします



前者後者トークを中心とした
自分解放パーティー♡


お申し込みは昨日で
締め切らせていただいたんですが


ががが!!!


会場さんが、当日増えてもいいですよ。
だってさ∑(゚Д゚)

お食事の都合とかあるのに?
いいの??


い~んです!



というわけで
明日の14:45までのお申し込みを
承ることとなりました~( ´ ▽ ` )ノ

お申し込みフォーム

お申し込みされるかたは
当日受付で現金でのお支払いとなります。
お釣りのないようご用意ください。




そして早期特典対象のお客様へご連絡です。

好きな出演者とテーブルを囲む、アレです。

皆さまのご希望をうかがったところ
お一人をのぞいてご希望どおりのお席へ
ご案内できる運びとなりました。



お一人をのぞいて!



そう、ギリギリでわたしを指名してくださった
あ な た で す !!


ごめんなさいね、わたしが人気者のせいで
定員オーバーしちゃったの。


そう、
わたしが人気者なばっかりに♡


てことで第2希望のかたのお席へ
ご案内させていただきます。


こちらのかたも人気者で
ほんっとギリギリだったんだからね!!




そして皆さまにご連絡。


遅刻すんなよ~( ´ ▽ ` )ノ


いつも遅刻ぎみの後者のかたは
17時に会場に着くくらいの
余裕をもってお越しください。

受付は17:30からです。


大丈夫、たぶん迷うから。


もちろんわたしは迷いませんでしたけどね。



ここですよ→銀座 フォーエタニティー




では諸君、健闘を祈る。