ただいま東京。



おかしいな。
沖縄と体感温度が同じくらいなんだけど。







わたしはポンポンと旅行に出かけますが
飛行機に乗るのが恐いです。


21世紀なんだから
そろそろどこでもドアとか
実用化できませんかね。




空港と航空会社と飛行機は好きなんです。




行きはスカイマーク。



翼に♡マークが特徴です。



でもそんな可愛さに騙されないよ。

株価が急激に上がったらところで
民事再生申請したのは忘れないからね!



乗るけど!!

関連記事
◆ANAと株の女王



窓のホコリにピントがあった。





さて、スカイマークへの恨み節はさておき
飛行機は好き。


しかし乗るとなると話は別です。




なにが恐いのかというと
いつ何どき揺れるか分からないから。


不測の事態に弱いのです。
か弱い乙女だし。





だろ?



こういう時に心屋では


飛行機が揺れてもいい~( ´ ▽ ` )ノ


などの魔法の言葉を使いますが




揺れていいわけないんじゃい(╬ಠ益ಠ)




だからね、


揺れたらどうしよう

の代わりに



揺れなかったらどうしよう


と思いながら乗ったの。







おや?




恐くなかった。





\恐くなかった/




皆さまも何か不安が訪れた際には
お試しあれ。


【例】

 ・病気になったらどうしよう

病気にならなかったらどうしよう


 
 ・お金がなくなったらどうしよう

お金がなくならなかったらどうしよう



なんか変な感じなんだけどね
わたしには効果的だったよ。






風が…