週末で、とある大きなものを諦めました。
無理なものは無理なのだ、と。


できうる限りの手は尽くした。
これでダメなら本当に無理なんだ。






それがね。





まだ手は残ってたの。



しかも一番しなきゃいけないやつが。








∑(゚Д゚)



普通に考えたら一番優先順位の高いものに
手をつけてなかったのです。



恥ずかしいったらありゃしない。





例えばね。
絵を描きたいなーって思ったとするでしょ?


材料そろえて描き始めるよね。


それなのにわたしは
美術史を調べてみたり
美術館をはしごしたり
ギャラリーを経営できないかと勉強してみたり


絵を描くことに直結しないことばかり
選んでいました。





恥ずかしいったらありゃしない。


だって本当に絵を描いちゃったら
自分の才能のなさを目の当たりにしてしまう。



すっごい逃げてたなぁ。




てことで、諦めるのをやめました( ´ ▽ ` )ノ











わたし!
確定申告は!最終日に!
郵送するって!主義なんです!


実家から発掘された1971年の
古い切手を貼りました。


素朴なデザインです。