肉。


すご~い!大きい!!←声に出して男性に言いたい日本語(嘘)


こんばんは、ナレーター野引香里です。



夜もふけました。
顔もふけました。



(╬ಠ益ಠ)誰がBBAやねん!


あ、深夜のテンションってやつですね。



さて、関西からやって来た
心屋マスター同期のシバトモ
肉食ランチ会へ遊びに行ってきました。

シバトモはもうお馴染みですよね。





先週グアムでも会いました。
わたしたち遠恋か!?



彼女は東京でも着々とファンを増やしていて
会費1万円のこの会が満席ですってよ。




何ザイルだかのかたも
お忍びでいらっしゃってました。

188センチ!

右の人は150.3センチ。


見える世界がさぞかし
違うかろう。




東京での勢力を拡大しつつあるカリスマの御尊顔。

わたしが持参したリボンベレーで
おかしな仕上がりになっている。

自ら進んでの受難
そしてここまでの違和感
さすがカリスマだ





わたしの食べ残した肉を
無意識に食べているカリスマ。

カロリー摂取は積極的。



そしてご参加してくださった皆さまみーんな
楽しんでいらっしゃたようです
さすがカリスマ。







待ち受けにどうぞ。




もうほんと


凡人だから似合っちゃう♡