暖かかったですね。
ネコが日向ぼっこしてました。


こんばんは、ナレーター野引香里です。





すずめは草たべてるし。
しかもギロッポンの草だよ。

※野引がコラージュ?を覚えました





現場で飛行機の話になりまして。
わたし、飛行機だけではなく
乗り物 全般が苦手なんです。


少しは平気になりつつありますが
新幹線とかスピード出しすぎだと思うし、
ディズニーランドのカリブの海賊の最初の
なだらかな傾斜ですら



ギャーーーー!!!


と叫びます。


そう。
チキンなんです。


どチキンなんです!



ちなみにわたしが大阪に住んでいたとき
仲間内でケンタッキーのことを
「ドチキン」と呼んでいましたが
それでOK?関西の人。

しかもドチキンってケンタッキーですらないよね(笑)



まぁ話は戻りまして。



乗り物だけではありません。

一人で海外いったりもしますが
楽しむどころかハラハラしっぱなしなだし←何しに行ってんだ!


そのくせセドナでは
知らない人の車に3回も乗るし

チキンのくせして強がるし
いや、チキンゆえに強がるのだよ。




うん。わたしとっても弱虫なのです。


え?そうは見えないって??


だってほら、
弱い犬ほどよく吠えるって言うじゃない。



わんわん♡




あーよかった。
飲めないお酒を飲んでほろ酔いの画像を
美肌アプリのビュティープラス
とっておいて。



てことで、日曜お会いする皆さま
ひとつお手柔らかに頼むよ。


日曜のアレ
シバトモと恵比寿で肉ランチ
※わたしのブログより野引画像おおめ。


あと1席ですってよ。クスクスクス♡