今日は午前中でお仕事が終わったので
少し遠出をしてみました。


こんばんは、ナレーター野引香里です。


いざ、中国へ!!




(╬ಠ益ಠ)遠すぎるだろっ。





はい。
横浜中華街。



春節の時期なのでさぞかし活気があろうと
乗り込んでみましたが
いたって通常営業でした。



午前中でお仕事が終わるときは
朝食をとらないので
中華街へ着いた時にはお腹ぺっこぺこです。




レタスのあんかけと
鶏とカシューナッツの炒め物。




小籠包。





中華風カステラ。





あ、これは昨日の夕食だわ。




これにお粥さんをプラスして
お腹いっぱいです。



フフフ…
お稲荷さんみたいにお粥にさん付けって
西日本の文化ですよね。

子供の頃は熱を出したらお粥さんでした。


どのエリアがさん付けするんだろうね。







ちょっと食べすぎたようで
帰宅してから吐きました(笑)


吐くのは平気なほうでして
焼肉なんて食べた日には100%吐きます。


たぶんお肉の油に反応してるんだと
思うんだけどそんなの気にしてたら
好きなだけ食べられないから
吐くのを前提に食べてます。


幸い食後4時間くらい経過してからなので
食事に支障はないのです。



はっ!!
お肉と言えば。


心屋塾マスターコース同期の
シバトモが開催する今週末の肉食ランチ会
わたしも出没予定です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

◆シバトモ抱腹絶倒ランチ会@恵比寿



グアムも一緒でした。
あ、右側の天狗がシバトモです念のため。


みんなで鼻をへし折ってやろうぜ( ´ ▽ ` )ノ



先週グアムの空港で別れたときに
(わたし成田、他7人は関空なので)

「シバトモ!また再来週ね~!!」

とか言っといて来週でした。
(ややこしいけど、つまり今週)


肉食ランチ会のお席はまだあるのかしら?

きっとコメント欄にシバトモが
書き込んでくれることでしょう。

※残り2席だそうです




さぁ、今週末も吐くぞ~!!