本日のニコ生ノビキタン会議
占いコーナーにおきまして
蟹座を占い忘れた事案が発生しました。


ここにお詫びいたします( ´ ▽ ` )ノ




こんばんは、ナレーター野引香里です。
いやぁ~うっかりうっかり♡


以前ラジオの生放送では水瓶座が
犠牲になりましたが、今日のところは
個人的な怨みがからんで蟹座でしたね。



放送では、先日 受けた占いの結果をご報告。



野引、霊感 高いってよ。



言われてみたら確かに納得。

自分ではそれが普通のことだから
あんまり意識してこなかったけど
この数日でも自覚するようになりました。



ちょっとおかしなことを言うよ。



だいぶおかしなことを言うよ。



例えば。
わたしとってもせっかちなんですが
歩道をチンタラ歩いている人がいた場合
前に行きたくてたまらなくなるんです。



(╬ಠ益ಠ)すげー邪魔!


あら、わたしとしたことが。
でも心の中は自由でしょ(笑)



そういう時にムリに抜こうとせず
その人のまわりにいるかもしれない
見えない何かにむかって
「少しだけ道をあけていただけませんか?」
とお伺いをたてています。


そしたら大抵すっと通れるんですよねー。


これ、わたしの中では
モーゼと名付けられている現象です(笑)



こういうことを誰に聞いたわけではなく
自然にやっているのです。


さ、あやしくなってきたので
ここらでやめておきましょう。




では皆さんお待ちかね。
いちゃつくチンアナゴをどうぞ。




そして異様に盛り上がった
ノビキタン会議バックナンバーも添えて。

『写真で綴るノビキタン会議』