昨日ブログで顔面を晒したら
読者が大幅に減りました。


あら、お嫌いでしたか?




こんばんは、ナレーター野引香里です。



今日も暖かかったですね。
久しぶりにベランダのお手入れを。








大根が2本 育っていましたよ。




これは京都でのパイ投げパーティーの時に
みなちゃんからいただいた栽培キットです。



パイ投げパーティーの現場から。


パイ投げbefore






after


現場からは以上です。
天狗の野引がお伝えしました。




そうか、パイ投げパーティーから
まだ4か月しか経ってないのか。



その4か月の間
時には雪に埋もれつつ


すくすく育っていたようです。



どうやっていただこうかな。




パイ投げ3部作だよ。

◆準備編~事件現場
http://ameblo.jp/nobiki-kaori/entry-12080949703.html?


◆激闘編
http://ameblo.jp/nobiki-kaori/entry-12081334644.html

◆パイ投げ戦利品
http://ameblo.jp/nobiki-kaori/entry-12081508065.html



年に一度はパイを投げたい。