下がれど下がれどなお
わが銘柄下げ止まらざり
ぢつチャートを見る


こんばんは、ナレーター野引香里です。




株価、上がんねーな♡




本日は某局でお仕事をさせていただき
仕事終わりでその隣のビルのスタバで
コーヒーを飲んでいました。


そういえば!



このビルで働いているお友達がいたなぁと
ラインを送ってみたんです。


そしたらね、遊びに来たよ友達が!!
もちろん就業時間内です(笑)




驚きました。
わたし会社員の経験がないんだけど
そんな簡単に席が外せるものなんだね。


もう一件お仕事があったので
しばらくしてお別れしましたが
今度から某局でのお仕事の際は
小まめに呼び出そうと固く心に決めました。


あ、でもお仕事に戻り際に
「貴族になりたーい!」って言ってたな。





もんじゃ焼きを今か今かと
待ち構えるわたし。




ドーン!