あ~面白かった( ´ ▽ ` )ノ


こんばんは、野引香里です。



たった今、フジテレビX'masスペシャル
『中居正広が結婚を考える夜。』
見終わりました。


わたしが関わらせていただいていたのを
抜きにして、
とっても!とっても!面白かったです。



皆さまにおすすめして
本当によかったな。



結婚に対するそれぞれの考え方を
芸能人の皆さまがカメラの前で披露するって
なかなかないよね。


これまで結婚にまるで興味のなかった
新婚の桃井かおりさんの対談で

結婚ってよいものかも、と
思えてきました。



素敵な番組だったなぁ。


ご視聴いただきました皆さま
ありがとうございます。






お台場のフジテレビに向かうのに
ゆりかもめの先頭を陣取り

ご満悦の中年だよ。




明日は早くて遅い。
そろそろ寝ますよ。
(とか言って寝ないネルネル詐欺)



おやすみなさ~い( ´ ▽ ` )ノ