12月も中旬ですね。
今ね、春に行く沖縄旅行の計画を
進めているんですよ。


ホテルやら航空券がすでに
自由に選べなくなっています。

世間のかたって計画が早いのね。





わ~黒光りしてる。
美ら海水族館のイルカだよ。




このブログにたどり着いたかたの
11月の人気検索ワードを調べてみました。

ちなみに10月はこちらです。




ランキングはこうだ!!




今回もパイ投げ勢と生ハム原木勢が
優勢ですね。


パイ投げ3部作
前編
後編
あとがき

だってわたし、パーティーピープルだもの~。


着物も健闘しています。
でも、そんなに着物について書いてないよね。


あ、これか?



喪服でフクロウと戯れる図♡
記事はこれ



9位と10位の
宝塚的なものとエロ的なものは
お仕事の関連ですね。



そして次点の11位!



あれ?ピントがあわないぞ。
よし、もっかいだ。






自主規制?
そんなにお見苦しいものだったかしら。
今度こそ!





やっとピントが合いました。

そうなんです。
11番目でようやくわたしの名前です。
微妙だね。



では検索ワードで文章を作ろう。
今回は本のタイトル編



新書
なぜパーティーピープルは
 着物でパイ投げをするのか


児童書
生ハム原木になった星組のみんな


写真集
■モジャモジャセクシーショット大百科
 大泉洋



神さまおねがい。
どこからも怒られませんように。


あ、大泉洋さんは同期のパイセンだから
なんとか穏便に済ませられる…はず…。