まだ続きます。


こちらは『悪魔の手毬唄』の泰子。


滝壺へと落ちる水を
升で受けてじょうごで口へと注がれます。

死因は絞殺なんですが
わざわざこんな手間隙かけて晒すなんて
ああ恐ろしい!



ほんとご苦労なことです。




そしてこちらは
『獄門島』の脳みそフワフワ3姉妹の花子。


ブロッコリーではありませんよ。


こちらの死因は撲殺ですが
やはり手間隙かけた晒しかた。

あああ恐ろしい!!


犯人マメだよね~。




ニコ生もアメブロも
単なるわたしの趣味にお付き合いいただき
ありがとうございました。


金田一はもういいでしょう。
気がすみました。

次回はどうしようかしら。
なにがいいかしら。


清い会議がいいわよね。




ハッ!!!




清洲会議!





( ´-` ).。oO(はやく寝よう…)