ノーズホール周辺が
乾燥地帯になりました。


ごんばんわ、野引香里でず。
(※鼻声)



二日続けて金田一。

どちらも1977年の石坂版金田一。

こういう古いタイトルは
TSUTAYAディスカスが便利です。


見終わってポストにポイしてきました。



獄門島は初めてだったけど
悪魔の手毬唄は昔みたことがあったらしく
セリフのはしばしが記憶にありました。

でも、すっかりホラー映画の
思い出になっていました。



獄門島にはまだ10代の浅野ゆう子さんや
事務所の先輩シャア・アズナブル役で有名な
池田秀一さんもご出演されていて
出演シーンだけ2回みちゃった。


そして悪魔の手毬唄には
同じく事務所の大先輩 原ひさ子さんのお姿が。


すごいな、俳協。


あ、所属事務所の名称ですよ。




ということで明日21時からの
ニコ生ノビキタン会議の議題は
金田一耕助特集をお送りします。


12星座はののしったしね。
さて、なにしゃべろう。


野引選抜!
奇っ怪な死にかたベスト5とか?


放送までに考えようっと。
では会議でお待ちしてますね~。