ああ寒い。
今季初の本気ニットとダウンを着ました。


こんばんは、野引香里です。



さて、このブログをお気に入りや
読者登録していないかたが
どうやってたどりついたか分かるのが
検索ワードです。



10月のベスト9はこれだぁぁぁ!!



なぜベスト9なのかというと
紙の余白が足りなかったから。


パイ投げ勢がかなり優勢ですねぇ。
生ハム原木も追い上げてます。

こころや野引って(笑)
普通は漢字で心屋なのに(笑)


これをふまえて文章を綴ると




こんばんは♡
 
パイ投げ&生ハム原木ブログでおなじみの
こころや野引だよ♡

今回のパイ投げパーティー2015
ドレスコードは…なんとレインコート

でもそれではシンプルすぎるから
シバンムシでドット柄を作ってみたよ♪
おしゃれでしょ?



このブログは
スタバの提供でお送りしました。



生ハム原木ブログ→☆☆☆
■パイ投げパーリーブログ(レインコート着用)☆☆☆
■シバンムシブログ→☆☆☆