なにやら映画館に
オンナ子供がたくさんいるなぁと思ったら
水曜レディースデイだったのね。


こんばんは、野引香里です。


本日は『バクマン。』を観てきましたよ。


原作などの前知識はないけれど
大根仁監督作品だったので
これは間違いないはず!


だって『モテキ』も『恋の渦』も
面白かったもの。



そう。


間違いなかった!!



漫画家さんってスゴイのね。

セリフがないコマとかは
流して読んじゃってたけど
集中線の一本一本を拝みたくなる。


21世紀少年の浦沢直樹さんが
NHKで漫画家さんと対談されてる番組も
すごく面白いよ。

東村アキコさんの回では
「アシスタントは若い子にお願いしてます。
 今っぽさは若い感性じゃないと出ないから
 たとえ上手くなくても若い人がいい」
とおっしゃっていました。


ほほぉー!!


ぜんっぜん漫画を読まないわたしが
テレビの前で唸りましたね(笑)






さて、最近ご無沙汰の
ハモン・セラーノ氏です。

ハロウィンの仮装ですかね。



【業務連絡】
明日のニコ生『ノビキタン会議』は
お仕事まっ最中のためお休みします。



あ、そういえば…

大根監督のトークショーで
最前列に座っていたため
目が合ったことがある


というのは自慢のひとつです。