あぁ~映画って、ほんっとに面白いですね。


こんばんは、野引香里です。



午前中にお仕事を終え
所属事務所から駅までの道を歩いていたら
ちょうどマネージャー陣の出社時間で
犬も歩けば棒に当たるかのように
野引が歩けばマネージャーに当たっていました。


あ、ちょっといま不安になったので
『犬も歩けば棒に当たる』を
調べてみました。


何かをしようとすれば災難にあうこともある


ということわざですって。
やはりな…。


だいぶネガティブな意味あいでしたね。


いけませんね語感だけで
ことわざを使っては。

そういう意味じゃないからね!!!


で、お会いする度に立ち話…
また歩いてはお会いして立ち話…

が続いたわけです。


目がいいので逃しませんよ。


駅までの最終コーナーを曲がったところで
またお一人発見!

マスクしててもお見通しだ!!


そう、この季節になると
ご自身が風邪をひかれている以外にも
所属している我々にうつる可能性がないよう
予防でマスクをつけられている時もあるのです。


微笑みながらかけよったら 
全く知らない人でした。



\(全く知らない人でした)/



アッブネー(((((´°ω°`*))))))




そして所用で目黒へ移動し
急にオムライスが食べたくなる事案が発生。


「目黒 オムライス」
検索して一番に出てきたところへ
行ってきました。


お昼時で満席。
運よくカウンターへ通され
待つこと15分。


両サイドのかたも待つこと15分。


こういう時って気まずいよね。

手持ちぶさたゆえに何の興味もない
ネットニュースをたっぷり読んだよ。

あの女性タレントさんが
ZARAで買ったものとは!?

を読みかけたところで
オムライスがやってきました。
心の底からありがとう。



お醤油オムライス。
七味とマヨネーズがかかってます。



ごはんが白い!



こんなオムライスは初めてです。
とっても美味しかった!!






そのあと映画を観て
さらに帰宅してからもテレビで放映されてた
映画も観ました。


今年は今のところ映画館だけで38本。
いや~映画って、ほんっとに面白いですね。