新幹線の車窓からおはようございます。
野引香里です。



ご覧ください
見事な富士山!!



今週のニコ生ノビキタン会議は
罵ることで12星座の特徴をご紹介しました。

その様子を
心屋マスターコース同期
徳島のピコちゃん(牡牛座)が
ブログでまとめてくれています。


http://ameblo.jp/pinocosmile/entry-12079640307.html


嬉しい!
心屋塾の月に一度のお勉強
Beトレの日はFBのタイムラインに
心屋仁之助さんの画像と共に
レポが並ぶのですが
そんな気分になりました。



で、何度も夜を共にしている
心屋マスターコース同期
北海道の和美(ふたご座)も
ブログで紹介してくれました。

http://ameblo.jp/kazukami69/entry-12079532567.html


みんな、和美だけは
怒らせちゃいけないよ。

顔は笑顔、心は般若だからね!!
(怒りの限界点までの容量は大きめですよ)



あ、そうだ。

わたしTwitter、Facebookも
やってるんですが
よろしければフォローしてくださいね。

Twitterは他のSNSと連動させておらず
わたしの別人格が日常をブツクサ言っております。

Twitter→@nobinobiki