クレジットカードのポイントを
ANAマイレージに移行しました。


棚ぼたでヨーロッパまで
行きたいの!!


こんばんは、野引香里です。


株式投資で数々の失敗を経験し
(主にスカイマークの突然の民事再生申請によるもの)
日本全体が上海株のあおりを受けたり
かなり慎重に進めていましたが

今週の取引は
ルンルンする内容でした。

と、話したら奢らされて憤慨しています。


いま一番 声を大にして言いたい日本語は
全体の収支はマイナスです。
(主にスカイマークの突然の民事再生申請によるもの)


株を始めるきっかけになったのは
ANAの株主優待です。

実家の鳥取に帰省するのに
ANA便しか飛んでおらず
正規料金だと往復7万近くかかるので
突然の搭乗でも半額になる
株主優待がとっても魅力的だったのです。
※現在はルールが変更されてます。


先日の北海道旅行も急に決めたので
優待券で搭乗しました。

残念ながら国外のフライトには
使用できないので
国外へはマイレージで。


で、気づいたんです。


わたし…ぜんぜんANAに貢献してないね。



さて、明日は新幹線で京都へ向かいます。
新幹線はグリーンで。
(おしぼり欲しさに)


なんか、ANAに申し訳なくなりました。





まだ咲いてくれる朝顔。
昨夜の雨は怖かったね。



昨日のノビキタン会議でお知らせした
テレビ東京番宣ナレーションですが
明日(というか今日)は
土曜スペシャルの放送がないので
フィギュアスケートの番組の最後で
次週予告として流れると思います。

あと、テレビ東京さんで
ちょこちょこ流れるはずですよ。



明日(というか今日)はパイ投げパーティー。


腕がなるぜっ!!

(レインコートとゴーグル持参)