昨日アップしたブログが
あれよあれよという間に
アメブロのいいねも
FBのシェアも100オーバー。
(アメブロいいねは99だったので最後のとどめは自分でさしました)

こちらの記事です。

 

安心できそうなカウンセラーとそうでもないカウンセラーの違い

http://ameblo.jp/nobiki-kaori/entry-12078764234.html



そうそう、小耳にはさんだのですが
Facebookなどでたくさんのいいね!を
獲得するには動物の画像が一番らしいです。



もちろんわたしは
人様から簡単にいいね!を
もらおうなどとはつゆほどにも
考えておりませんし、

ごくごく薄めの承認欲求しか
持ち合わせていません。



そうそう、先日
たまたまのぞいた神社での
ひとこまです。



歴史を感じさせる建造物に
悠久の世界を垣間見ます。




そして久しぶりに海を眺めてきました。





夕暮れ時は
恋人たちのための時間です。





砂浜部分がいつもよりも
狭く感じられるのは
満ち潮のせいでしょうか。





少し木陰に移動しました。


緑が生き生きとしていますね。






ついつい見落としがちな
足元の雑草の強い生命力も
見習いたいものです。