金曜日のお楽しみ。

それはね、石井ゆかりさんの
星占いサイトの更新です。


待ってましたよ一週間!
これを楽しみに生きてるね!
(あと5時に夢中 木曜日)


こんばんは、野引香里です。
わたしって意外と乙女でしょ?


ニコ生ノビキタン会議に出席されている
ノビキタンどもはご存知ですよね。


わたしも占えます。


会議内で星占いのコーナーがあるんです。
(もはや会議じゃないね…)



以前はラジオ番組内でも星占いコーナーを
担当させていただいてました。

日曜お昼のエコ番組なのに
どエロスな星占いをお届け♡

しかもこの番組、
自分で企画書もってったんですよ。


どんだけ星占いに前のめりなんだ…。
フフフ。



ほら、コメントをよく読むがいい。


「毎週当たってます、ありがとうございます」





「人生の指南!!」


だろ?



ノビキタンどもの喜びの声が
続々(1件)とどいております。


ちなみに昨日の放送では
蠍座いて座やぎ座は石井ゆかりさんの
星占いサイトを参考にするように。

そしてみずがめ座うお座は鏡リュウジさんの
星占いサイトを参考にするように。


との占い結果でした。



いつにも増して
当たるに違いない。



で、先週から石井ゆかりさんのサイトが
リニューアルされたらしく
新しいURLを探すために
『石井ゆかり』で検索。


結果はこうなりました。





誰だ!?(°д° )



これ、鏡リュウジさんよね。


石井ゆかりさんご本人をお見かけしましたが
その時は女性でしたよ。


ネットは真実ばかりとは限らないのは
重々承知していますが
ここまで信憑性のない情報は初めてです。



さて、占星術でいいますと
今日から空気が変わります。

水星逆行に入るので
何事もスムーズにいかなくなります。


例えば
交通機関の乱れ、連絡ミス、遅刻などなど。


広い心でいれば
なんの問題もありません。


全部 星のせいだ!


今回は天秤座での水星逆行ですので
パートナーシップや正義や法律などで
再検討するようなことになるのかもね。


天秤座の皆さまは
人生やり直す覚悟で!←大げさ∑(゚Д゚)


あ、わたし天秤座なので
いろいろやり直しますね~( ´ ▽ ` )ノ