ブログタイトルを氣志團さんっぽくしてみました。


一応、ね。
何かの歌詞とかぶってないかと
検索かけたけど大丈夫でした。


ほら、昨今いろいろあるからね。



こんばんは、野引香里です。
つまり何が言いたいかと言うと


ニコ生『ノビキタン会議』に


ついに光が届きました!!



いったいぜんたい何が悪さをしているのか
(素行の悪さか?)
画像が映らず、声も届かず

暗黒放送がむしろデフォルトになっていましたが


が!
がっ!!

レディガガ!!



(ほら、なんとなく嬉しいのが分かるでしょボク?)


なんか問題が解決したようです。


では、おって説明しよう。




こちらはテストの様子。
ちゃんと映ってるんだよ。


これが「本番を開始する」をクリックした途端に暗黒の世界へ…


ドラクエのラスボスの魔王に
「仲間にならないか?」
とそそのかされ、YESを選択すると
闇の世界になるそうじゃない?

まさにそんな感じ!
(そそのかされたことないけど)


暗黒放送では文字しか使えないので
チャットで会話しています。

まもなくやってくる誕生日に
PCを買ってくれ!と騒いでいましたが
詳しいかたが策をねってくれました。


○○は最新ですか?
の問いかけに

「調べるからご歓談ください」
とみんなを放置。

「ご安心ください、最新ですよ」
と答えたら、次の策へ。


「ブラウザーを変えましょう!」


再びノビキタンどもにご歓談いただき
『ブラウザー 変更する』を検索し
暗黒放送を終えたあと
Chromeから

くらえっ!

インターネットエクスプローラーーーーッ!!


うわぁぁぁぁぁぁーーっ!!!


と必殺技のごとく繰り出し
(実際はクリックしただけ。お手柄人指し指!)
なんの告知もせずに一人で試験放送してみたところ

ノビキタンが帰ってきたではあるまいか!


さすがノビキタン!
踏み絵を出されても決して踏まないノビキタン!
(たぶんなんの躊躇なく踏むだろうが)


というわけであっさり解決。
今後は意図的な暗黒放送になるでしょう。



『ノビキタン会議おかわり』のようす。


『マジックミラーが取れた!!』

はて、いったい何のことやら。



途中、鏡がないのに
生ヘアアレンジをやらされ
このような姿に。



そして人気コーナー星占いは
暗闇で放送できなかった
二週間前の占いを披露♡


笑顔のエンディング。



桜~ふぶ~きのぉ~♪


これにて一件落着!!(たぶん)



ニコ生『ノビキタン会議』は
毎週木曜21時に放送している
とってもためになる教養番組です。

http://com.nicovideo.jp/community/co2885325?com_header=1