東京は涼しいですね。

もう北海道に憧れを抱かなくても
生きていけそうです。


こんばんは、野引香里です。



心屋塾マスターコース22期同期の
シバトモと会いました。



まず

心屋塾マスターコースというのは
ナイナイアンサーで人気になった
心理カウンセラー心屋仁之助さん
カウンセリングスクールのことで
わたくし一年前は毎月京都まで通っていたんどす。


ちなみに
カウンセラーとしてのお決まりのご挨拶は


あなたの心を重くする
名ばかり心屋カウンセラー
野引香里です♡

カウンセリングはしていません♡





こちらのシバトモは関西在住。
東京出張の隙間で密会です。


これからシバトモのブログを皆さまに
ご紹介するわけですが

シバトモブログを閲覧する際の諸注意がございます。

溢れる関西魂ゆえに
色彩がちょっとアレですので
心の準備を怠りなく。
※PC閲覧時のみ

でもなかなかいいこと書いてあるんだぜ。
心して読むように。

【閲覧注意:シバトモブログ】
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://s.ameblo.jp/leona711050/



目が…!
目がーーーっ!!!



ね?
ムスカさんもびっくり。

カウンセラーブログでは
なかなか無い色彩なんです。
なにげにジャイアンツカラー。


あ、いけない!
わたしとしたことが
野球と政治の話はタブーでしたわね。
この件はご内密に。




久しぶりに会ったら
キレイになっていたシバトモです。


会うなり「顔いじった?」
と尋ねたら

さとう式リンパケアで(他にもヨガとか)
むくみが取れてすっきりしたようです。



そしてシバトモがFBに



こちらの画像を投稿したところ
わたしに整形疑惑が生じ
返り討ちにあいました。



もう!
美肌カメラアプリが優秀すぎて
困惑しています。