株価のことを思えば思うほど
明日の朝、目覚めるのが怖い…


こんばんは、野引香里です。



一昨日に引き続き昨日も
イベントに出演させていただきました。


アルカナストーンズLIVE:VERMILION vol.2

渋谷クラブクアトロでした。





一昨日の舞浜アンフィシアターは
数千人規模のホールですが
ここは200人のライブハウス。


ということで!


開演前と開演後に
物販ブースに乱入して遊んできました。




前を通るお客さまに手招きし
うっかり足を止めたが最後
財布を出すまで逃がしません。



あ、じゃあ…タオルをください…」


タオル2枚ですね?
ありがとうございます♡



「Tシャツを…」


全部で二種類ありますが、
それぞれ2枚ずつですね!
ありがとうございます♡



やっぱ偶数でしょ!



しかし、LOVユーザーホイホイの仕掛人
野引でもひるんだお客さまがいらっしゃいました。



グッズの全部セットもありますよ♡
(セット割りなどない)


「あ…じゃあ、全部ください」


えっ
本気ですか??

「はい、全ください」


後悔はないですか??


「はい…全部…」



しっかりしろ!
気は確かか!!



可愛い女の子が
全部セットを購入してくださいました。

毎度あり~( ´ ▽ ` )ノ




そしてもうおひとかた。


パスケースですね?
ありがとうございます♡


「あ、じゃあパスケースを…」


昨日のイベントにもいらしてくださってたんですか?


「いえ、昨日はちょっと…」


はぁ?なにしてたんですか??
(※キレぎみ)


「ス…スタッフなんです…」


返品なさいますか?
(※ビビりぎみ)


「いえ、買います!」


社割りとか…


「あ、定価で大丈夫です…」



スタッフさんを見分けられません!!


困るよね~。



ライブでは
アルカナストーンズ(抱いて~!)
伊藤賢治さん(作曲家!ロマサガ!)
土屋玲子さん(美人バイオリニスト!)
崎元仁さん(FF7!FFタクティクス!)
にご出演していただき

スクウェア・エニックスのたんたんPこと
丹沢悠一プロデューサーと
野引香里こと筐体で←おい!
司会進行させていただきました。


本番中は見られないので
リハーサルを客席から見させていただき
本当に素敵すぎて
生きててよかったです。


あの素晴らしさは
いらっしゃったかたにしか分からないから
わたしたちの秘密にしましょうね。



そして!


ライブVERMILION恒例となりました
女子楽屋恋愛トーク
略して!

コイバナ♡

メイクさんやマネージャーも交えて
ためになるお話が繰り広げられています。


思わずわたしの進行台本に
【付き合う前に聞いておくことリスト】
を書いちゃうところでした。

書いてあると本番で読んじゃうからね。
危険。





昨日はこんな感じ。

伊藤賢治さん(イトケンさん!)に
画像をいただきトリミングしてみた。

あ、このワンピースは
ファンのかたからのプレゼントなんですよ。
ありがとうございます!



おや?

そういえばわたし、
もうすぐ誕生日だわ。
奇遇だね。


いや~ほんと奇遇ですね。


サイズは5~7号、もしくはSSですからね。




アルカナストーンズLIVE:VERMILION
わたし自身本当に楽しかったし
お客さまが楽しんでいらっしゃるのを
目の前で見られるのも幸せのひとつです。


LoVに関わって7年。
(あの時は10代…)←言いたいだけ
いろんな景色を見せてもらいました。


また一緒に遊ぼうね!





やっぱりメイクさんはスゴイね。
あと、美肌カメラアプリもね。