全国500ヵ所撮影旅2223日目! | カメライダー高西の全国500ヶ所撮影旅ブログ

カメライダー高西の全国500ヶ所撮影旅ブログ

旅の様子を撮影して時系列で日記にしたよーなやつ。
日々の写真と一言。

全国500ヵ所撮影旅2223日目!
現在地:長崎県長崎市マイハウス

こんばんは〜
本日は無事に帰宅しております!



朝風呂に入ろうと嬉野温泉シーボルトの湯へ行くと、ピンポイントで休館日に当たりましたので真っ直ぐ帰りました🤣



3日間の旅でしたが、事故もなく良かった。



やはり改めてこの生活が好きだなと実感。
生きるために働くのではなく、生きるために旅をするを念頭に行動しなければなと強く思いました。

旅は人を少しだけ大きく(身体と心…笑)してくれる栄養です♪

明日は我が相棒のNバンくんを修理に🥲
先日事故られたフロントの修復の為にしばらくお別れです…💦