全国500ヵ所撮影旅2050日目! | カメライダー高西の全国500ヶ所撮影旅ブログ

カメライダー高西の全国500ヶ所撮影旅ブログ

旅の様子を撮影して時系列で日記にしたよーなやつ。
日々の写真と一言。

全国500ヵ所撮影旅2050日目!
現在地:長崎県長崎市マイハウス

こんばんは〜!
一晩ぐっすり眠ったら体調も回復しておりました、ご心配をおかけしました💦

今日は早朝から朝風呂できる公衆浴場にてサッパリして出発!








そのまま長洲港から船に乗って長崎へ。



お昼から保育園のお仕事だったので早めに近くの公園でのんびりしてました。





仕事終わりにオカンと墓参りに行って、弟と姪とオカンで晩御飯食べて先程マイハウスへ帰宅しました✌️






何ごともなくとはいきませんでしたが、五体満足で帰れた事に感謝感激雨霰🤩

ゆっくり湯船に浸かって明日に備えます🎵