全国500ヵ所撮影旅2049日目! | カメライダー高西の全国500ヶ所撮影旅ブログ

カメライダー高西の全国500ヶ所撮影旅ブログ

旅の様子を撮影して時系列で日記にしたよーなやつ。
日々の写真と一言。

全国500ヵ所撮影旅2049日目!
現在地:熊本県玉名郡 道の駅きくすい

こんばんは〜
今日は朝から早起きして高千穂の雲海を撮影してきました✨




見事に雲海も出て気分は最高潮‼️
久しぶりにテンションが爆上がりでした🤣










いやー来た甲斐があった。

いつも国見ヶ丘展望所に行くのですが、みんなが行く展望所から少し車で登った所で毎回撮影してます。



いつも人がいない穴場スポット!
今回も近所のご家族が1組来られただけでした👌


そのあとは高千穂峡にぷらっと行って、くしふる神社へ参拝。












そのまま阿蘇へ登って、廃墟は2ヶ所ほど回ったところで異変に気付く。






あら、なんか頭痛い😣

とりあえず休み休み長洲港を目指すが、今日は用心して道の駅でゆっくり寝て明日に備える事にしました。



今はだいぶ頭痛も治ってきたので日記を書いています。

思いがけない体調不良、皆様もお気を付けください!