全国500ヵ所撮影旅1959日目! | カメライダー高西の全国500ヶ所撮影旅ブログ

カメライダー高西の全国500ヶ所撮影旅ブログ

旅の様子を撮影して時系列で日記にしたよーなやつ。
日々の写真と一言。

全国500ヵ所撮影旅1959日目!
現在地:長崎県長崎市マイハウス

こんばんは〜
本日は余裕の夜更新🆙

今日は朝からボーダレスラウンジスタッフのみゆきちゃんの手伝いをして、昨日頂いたばかりのチケットのトムとジェリー企画展に行ってきました😁






前々から行ってみたかったので良かった✨
美術と言うよりフォトスポットがたくさんあるって感じでしたね🤔 



そのあとは昼飯食って、ボーダレスの江口さんが出店してる市民会館前に顔出して解散‼️






その足でまた深堀さんの事務所へ🚙
昨日同様、ナナフェス協賛をお願いしにいく予定でしたが深堀さん忙しくて後日へ延期!






そこからまた街に戻って久しぶりの整骨院へ行って今日は終了〜😗







なんか1日があっと言う間でした😅