全国500ヵ所撮影旅1958日目! | カメライダー高西の全国500ヶ所撮影旅ブログ

カメライダー高西の全国500ヶ所撮影旅ブログ

旅の様子を撮影して時系列で日記にしたよーなやつ。
日々の写真と一言。

全国500ヵ所撮影旅1958日目!
現在地:長崎県長崎市マイハウス

おはようございます🌞
今日も朝更新🆙



昨日は朝から深堀さんと10月1日に行われる南部地区最大のお祭り『ナナフェス』の協賛金集めに行って来ました。





色々な企業に回ってお話ができるので、営業活動にもなるし一石二鳥!




今のご時世、お祭り飽和状態でどこも協賛だらけみたいですね。



前回お願いした企業、今回新規開拓も少ししてきました。



あ、ちなみに県外企業や個人からも募集してます😁👌間接的に協力して頂ける方も大歓迎です🎵

さぁバタバタと夕方は出島宵市の反省会へ!
こちらも話が盛り上がって終わったのは23時😂
楽しくてまだいたかったんですがキリがなかったので解散!笑



10月7.8.9と長崎市最大のお祭り、『長崎くんち』に合わせて出島門前公園にて開催されます。
自分はお仕事で反対側のエリア県庁跡地にいますが、終わり次第撮りに行こうかな。

と言う事で10月はイベントで大忙しになりそうでワクワクしてます☺️

今日は朝から県立美術館へボーダレススタッフのみゆきちゃんと行ってきて(昨日の宵市反省会で決まった笑)、またナナフェス協賛金集めに行ってきます!
夕方整骨院予約したいなぁ🫣