全国500ヶ所撮影旅1581日目! | カメライダー高西の全国500ヶ所撮影旅ブログ

カメライダー高西の全国500ヶ所撮影旅ブログ

旅の様子を撮影して時系列で日記にしたよーなやつ。
日々の写真と一言。

全国500ヶ所撮影旅1581日目!
現在地:長崎県長崎市マイハウス

こんばんは〜
本日は朝から長崎クレーン学校で撮影📸

移動式クレーン車を撮影してきました。
やっぱり迫力あるなぁ✨



運転する時、前のクレーン部分が怖いな🤔
しかも全部の車輪が動くんだっけか?どんなものなのか運転はしてみたくなります😁

その後は次回の撮影の打ち合わせをしてあじまるでお昼ご飯!



お好み焼きはいつ食べても美味しい🤭

お昼過ぎから野母崎からドローンで軍艦島を目指してみましたが、ダメでした😅



行けない事はないけど、電池残量が撮影できるほど残らないから蜻蛉返り💦



やはり高島からじゃないと難しそうです😁💦



明日は完全に1日フリー!
久しぶりに温泉でも行ってみようかな🤔