全国500ヶ所撮影旅1580日目! | カメライダー高西の全国500ヶ所撮影旅ブログ

カメライダー高西の全国500ヶ所撮影旅ブログ

旅の様子を撮影して時系列で日記にしたよーなやつ。
日々の写真と一言。

全国500ヶ所撮影旅1580日目!
現在地:長崎県長崎市マイハウス

こんばんは〜
本日は朝から大学病院へ。
手術の日取りは10月4日に予定、9月26日に最終決定する事になりました。



先生が言うには、まだ歩ける事もあって急ぐ事はない。
ゆっくり考えて決めてもいいと思いますとおっしゃってくれて、少しホッとしました。



受けなくても改善する人もいるそうで、受けても良くなる保証はない。
先生の個人的な意見は、自分が同じ状況だとして悪化してないなら見送ると言ってくれました。





現在、プールに通った翌日は少し調子が良かったことが多かった。
温泉に入った翌日も良かった事が多い。





もう少し様子をみながら気長に考える事にします。





明日は朝から撮影!
チャチャっと終わらせてきやす😊✨