木の精霊 | 【潜在意識の人】SALON レボリューションハーモニー 大阪付近  宙隆行(そらたかゆき)

【潜在意識の人】SALON レボリューションハーモニー 大阪付近  宙隆行(そらたかゆき)

◆潜在意識の講師→イシリス33メソッド®️
◆天才作る。みんなの天才発掘塾インストラクター
◆11次元の光のヒーリング(イシリス温熱パック)
◆カードリーディング(七ヶ月で180件実施)
◆パソコン相談1000件
◆先祖も過去世も武士。古武術愛好家
◆趣味:テニス

こんばんは、潜在意識の修復と変換の講師、ヒーラー七年宙隆行です


心の世界。


お花さんには妖精がいて、もしメッセージを言ってたら面白くない?


そんなニュアンスで

フラワーセラピーを一日受けたことがあります


なんとなく

お花さんを見ると

そんな感じが湧いてきた、、、

妄想と思ってたんです。


それから、数年後天につながるカードリーディングを頻繁にさせていただくことになり

全てがほとんどのことが偶然ではないことに

氣づかされます


そんな矢先に、身体が悲鳴を浴びる前に植物を自然を愛でることを

お仲間さんに頻繁に連絡をいただきます。


そんなもんですから、

自然で過ごすというのは、

すごい好きであり


花が咲いた花々の心地よさワクワク感や

木々の緑の多さの雄大さ

には

いつも感動してるのです


そんな中に精霊というキーワードがやってきました。



筋肉反射テストで

この写真一枚目のとき

精霊が宿る確率は?

と聞いて40%だったのです。


そこで、浄化、光を下ろさせていただくのがいいのかなと

思い、

そして土地に宿るネガティヴな潜在意識を感じ取り

それを鏡の法則で自分の潜在意識を変換し

さらに光を入れさせていただくのです


すると、精霊の宿る確率が100%になります

(写真二枚目。全然違いがわかりません💦)



あーー。

精霊さんが宿りやすい木に浄化されたのかも❣️


そんな氣がしていつものベンチに座り直して

感じるんですよね


ほのかな充実感ニヤリ照れ


なんか、それに浸っていると


涙が流れてきましたえーん


浄化活動といったり、

ライトワークという人もいるかもですが。


でも、写真で違いは、わかりませんので、

この感覚は単なる妄想だったかもしれず


ただ、そうかもしれず、、、、


ですが、泣いてしまったあの感動は、、、

なんともよかった。


なんとなくふんわりとしたことを書き留めたく書いてます


終わり