コーヒーと潜在意識 | 【潜在意識の人】SALON レボリューションハーモニー 大阪付近  宙隆行(そらたかゆき)

【潜在意識の人】SALON レボリューションハーモニー 大阪付近  宙隆行(そらたかゆき)

◆潜在意識の講師→イシリス33メソッド®️
◆天才作る。みんなの天才発掘塾インストラクター
◆11次元の光のヒーリング(イシリス温熱パック)
◆カードリーディング(七ヶ月で180件実施)
◆パソコン相談1000件
◆先祖も過去世も武士。古武術愛好家
◆趣味:テニス

こんばんは、潜在意識の修復と変換の講師、ヒーラー七年宙隆行です


天才発掘塾のレッスンをさせていただきました


終わった後にコーヒーを飲んでいた中でふとひらめいたこと、、


わたしは、会社員ですが残業ゼロ、毎月2回ほど有給もいただけます

ベースアップもおきました。


なぜそんなことが起きたのか?


実践したのは、時間と豊かさを手に入れるワークをしてたのです


しかも


会社の休憩中にコーヒーを飲むドリップの時の本の1分

お金のワークというのをしてたんです


私は、コーヒーについてエベレストコーヒーという無農薬でエベレストでできたパワーコーヒーを飲みます。

とても大好きなんです。


このコーヒーを提供できたら、なんと嬉しいことだろうと思うのです


そんな中でこのコーヒーを提供してる間に

提供させていただいたお客さんに潜在意識を変換するセッションをさせていただくことを思いつくのです


そんくらいサクッと潜在意識は、変わるのです。


この大好きなコーヒーを飲みながら大好きな潜在意識を変換のセッションをする、、、

なんとも幸せな時間だなと思います


企画中です🤭