・【モヤモヤからすぐに復活④】ありがとうを科学する | 【潜在意識の人】SALON レボリューションハーモニー 大阪付近  宙隆行(そらたかゆき)

【潜在意識の人】SALON レボリューションハーモニー 大阪付近  宙隆行(そらたかゆき)

◆潜在意識の講師→イシリス33メソッド®️
◆天才作る。みんなの天才発掘塾インストラクター
◆11次元の光のヒーリング(イシリス温熱パック)
◆カードリーディング(七ヶ月で180件実施)
◆パソコン相談1000件
◆先祖も過去世も武士。古武術愛好家
◆趣味:テニス

こんばんは、潜在意識の修復と変換の講師、ヒーラー七年宙隆行です




頭がスッキリする方法を知りたくないですか? 

 

実はあります。 

ありがとうを108回つぶやくんです。または3分つぶやく。 

 

え、あやしくない?と思いますが、怪しくないんです。なぜなのか? 

 

それは、 

こうすると脳波がアルファ波になり、リラックスしていくことをつくば大学の研究であきらかになっているからです。 

参考: 

https://imsar.jp/pdf/imsar05/imsar_05_08.pdf 

 

 

言霊とか嘘とかいう人や科学なんて信じないなんて、思いますよね? 

でも、科学的に検証されているんです。この論文は科学的ではないでしょうか。これでもアカン場合は、言霊ノカルマがあると思います。 

気になった方はDMをしてくださいね。 

 

参考になると幸いです。