【モヤモヤからすぐに復活③】おまじないで、このことからなぜかいいことしかおきない | 【潜在意識の人】SALON レボリューションハーモニー 大阪付近  宙隆行(そらたかゆき)

【潜在意識の人】SALON レボリューションハーモニー 大阪付近  宙隆行(そらたかゆき)

◆潜在意識の講師→イシリス33メソッド®️
◆天才作る。みんなの天才発掘塾インストラクター
◆11次元の光のヒーリング(イシリス温熱パック)
◆カードリーディング(七ヶ月で180件実施)
◆パソコン相談1000件
◆先祖も過去世も武士。古武術愛好家
◆趣味:テニス

こんばんは、潜在意識の修復と変換の講師、ヒーラー七年宙隆行です




 

いやいやまだまだ、嫌なことから復活できない、って方おられますか? 

 

さらにお伝えしますね。 

 

おまじないで、 

「このことからなぜかいいことしかおきない 」

をつぶやきまくります。 びっくり

 

どんな効果があるのか? 

 

 

、、、これを5分間つぶやいたら、めっちゃ落ち込んだりしたときに、復活しますニコニコ。 

 

復活するんですよね。でも、だからどうなの?って感じもします。 

なんですが、追加効果があります。それはなんなのか? 

 

それからのあとあとに、いいことがおきる不思議なおまじないなんです ラブ

 

以前、昇格を取り消しになったことがあり、 

おもったよりも悔しい感情がこみあげたことがありました。 

 

そんなときにこれをつぶやいた結果 

 

そのあとのボディメンテナンスがめちゃくちゃ楽になったのです。感動したのです。 おねがい

参考になったら幸いです。 

 

万が一、これをもしやって感動しない場合は、DMしてみてくださいね