魅せ方。練り上げた記憶。フェアいきましたー^_^ | 【潜在意識の人】SALON レボリューションハーモニー 大阪付近  宙隆行(そらたかゆき)

【潜在意識の人】SALON レボリューションハーモニー 大阪付近  宙隆行(そらたかゆき)

◆潜在意識の講師→イシリス33メソッド®️
◆天才作る。みんなの天才発掘塾インストラクター
◆11次元の光のヒーリング(イシリス温熱パック)
◆カードリーディング(七ヶ月で180件実施)
◆パソコン相談1000件
◆先祖も過去世も武士。古武術愛好家
◆趣味:テニス

こんばんは、潜在意識の修復と変換の講師、ヒーラー七年宙隆行です




横浜の癒しフェスティバルにいきました



伊地知さん

ノリコさんの施術いただきました


感想を載せますねー






こんな感じです🤭


マニアック!!!


魅せ方が必要かなと思い

また、体験談からお客様にイメージいただくのが必要かと思い

お二人がさらにお客様入ってもらえるように、、

と思ってたのですが、

マニアックになりましたね、、、


あと、学びだったことがあります


こういうフェスは、

出るたびに学びなんですよねー


結果が反映されるからですよねー


お客様の数

だったり

収益の金額

だったり


あと思うことは


フェスは、


学生で言うと

定期試験


というか

スポーツマンで言うと

試合


と言う感覚でしょうか


日頃、こう言った試験や試合に向けて練習しますよねー

日頃の意識だったり、行動が反映してるような

感覚があります


この漫画にもありますよね


GRANDSLAM 4巻 河野慶先生


もし今の結果がそのままだったらいいですが



魔人ブウのように、嫌でしたら


嫌ーー!と発散して

抜け出すと決めて


変えていくしかないなぁと思います。


そんなお手伝いもしてます❤️


潜在意識、ヒーリングと天才発掘塾でサポートさせていただきます❤️


……………………………………………………


わたしについて↓



お知らせ


イシリス33メソッド講座in新大阪5/18.19.25残席2

☆イシリス33メソッド講座in新大阪3/30.31.4/13満席