気になる潜在意識 | 【潜在意識の人】SALON レボリューションハーモニー 大阪付近  宙隆行(そらたかゆき)

【潜在意識の人】SALON レボリューションハーモニー 大阪付近  宙隆行(そらたかゆき)

◆潜在意識の講師→イシリス33メソッド®️
◆天才作る。みんなの天才発掘塾インストラクター
◆11次元の光のヒーリング(イシリス温熱パック)
◆カードリーディング(七ヶ月で180件実施)
◆パソコン相談1000件
◆先祖も過去世も武士。古武術愛好家
◆趣味:テニス

こんばんは、潜在意識の修復と変換の講師、ヒーラー七年宙隆行です




潜在意識をかえる、、、


ときには、


自分の闇を見ることになり


セルフセッションが嫌なこともあります


そこで、

オススメなのが


仲間に頼ること


です


頼ることで

あら不思議!


すぐスッキリします

 そしてお礼に仲間さんの潜在意識を変換させていただき、喜ばれる、、、


なんとも、お得なんです、、、


とまぁ頼らないときは、


楽しむことも大切です


楽しむとき、、、変わった項目もきいてみます


たとえば


絶対に笑ってはいけない


って潜在意識に入ってるか?


大晦日のガキ使か!

とまぁ、少し面白いでしょう?ウインク


ちなみに、

これ、私の中には入ってませんでした


あと


わたしは変態だ

は潜在意識に入ってるかなぁと思ったら?

ありませんでした


ただ、


わたしは変人だ


はありました


見てもらった方もわたしも納得


納得かーい





という形で、楽しみながら潜在意識を変えて能力を出してくださると幸いです


お知らせ

イシリス33メソッド講座in新大阪5/18.19.25残席2

☆イシリス33メソッド講座in新大阪3/30.31.4/13満席