身に付けるもの と その思い出 と 効果 | 【潜在意識の人】SALON レボリューションハーモニー 大阪付近  宙隆行(そらたかゆき)

【潜在意識の人】SALON レボリューションハーモニー 大阪付近  宙隆行(そらたかゆき)

◆潜在意識の講師→イシリス33メソッド®️
◆天才作る。みんなの天才発掘塾インストラクター
◆11次元の光のヒーリング(イシリス温熱パック)
◆カードリーディング(七ヶ月で180件実施)
◆パソコン相談1000件
◆先祖も過去世も武士。古武術愛好家
◆趣味:テニス

ペンダントにもエネルギーを込めたものがありますね

例として、、

エネルギーチャージいただいたのですが、

これをつけると

筋肉反射テストで

○○する

でギュ

外すと
○○するで

パーン

となるのでした。

そのあと

先生からもアドバイスをいただきました。

、、、


三年前くらいに、
イシリス33を伝授していただいた
こみやまさんに

あなたも周波数を上げていくなら、
これ(昔つけてたものは)を外していくこと

自分の内側を鍛えること

を教えていただいたのですが、


そのことがやっとわかりました


自分を引き上げるものにする

つけてないと、そうならない自分がいるから
つけなくてもいいように
それまでに磨いていく

、、、

人が言ってることがわからず
他の人に解説してもらってわかることが、
多々ある私です

、、、

やはりエネルギーチャージなので
上記の○○の書き換えは早いと思います

ご参考まで。